中性脂肪値を減らす為にした事

MENU

中性脂肪が減りましたよ

人間ドッグで中性脂肪の数値が異常に高く、肝臓の数値もあまり良くなかったので再検査となってしまいました。

 

ウエストも信じられないくらい太くなっちゃったので、絶対ダイエットしようと頑張ったんです。

 

まず中性脂肪を減らすため、大好きで毎日2リットルは軽く飲んでいたビールを、カロリーがゼロのノンアルコールビールに変えました。

 

そして炭水化物は夕飯のときは絶対食べないようにしたんです。

 

そんな生活を2週間ほど続けたら、面白いようにスルスルと体重が減ってきたんですよ。

 

一ヶ月後の再検査では肝機能の数値も正常に戻り、体重はなんとマイナス7キロだったんですよ。

 

ポッコリ出ていた下腹も引っ込んで、久しぶりにくびれも現れたんです。

 

あんなに大好きだったビールも飲まなくなって2週間ほどしたら全く飲みたいと思わなくなりましたね。

 

ビールを飲んでいたころはつまみに塩っ辛いものや、揚げ物を必ず食べていたのでそれも脂肪をためる原因だったんでしょうね。

 

今ではまるでベジタリアンのような食生活を送ってます。

更新履歴